結婚前の性病検査

結婚前に

性病検査を受けたことがありますか!?
僕は性病検査を今の彼女と付き合い始めてから3年が経って、初めて受けに行きました。というのも、結婚を考えるようになったんで、結婚前に子供のことなどを考えると、お互いの体が健康であるのかどうか、自分たちの性行為で妊娠した子供に性病が影響してしまわないかを知っておくのも親としての義務かなと思って行ってきました^^

性病検査の結果は、お互いに陰性だったんで安心できましたし、取り敢えずプロポーズと彼女の両親への挨拶を済ませてから子作りに励もうかなと思っています。皆さんも、結婚を考えている人がいるのであれば、将来のためにも一緒に性病検査を受診して、結果を受け止めることも大事になってくると思います。
もしも、性病検査で陽性になってしまったとしても、命に直接関わるような症状でなければ完治させることも可能ですし、パートナーに移す心配もなくなります。

もちろん、それまでに性行為を生でしてしまっていればパートナーにも移してしまっている可能性はありますが、基本的には結婚を考えている人で、尚且つ性病検査でお互いに陰性と出た時点から子作りに励むのが、最もお互いにとっても良い事だと思いますんで、性行為を軽視せずに、きちんとした形で愛を確かめ合いましょう!






結婚前の性病検査

What's New

2013/03/07
最新記事3を更新。
2012/12/03
最新記事2を更新。
2012/10/15
最新記事を更新。
2012/6/23
断る勇気を更新。
2012/6/23
検査時期を更新。
2012/6/23
HIV検査を更新。
2012/6/23
将来のためにを更新。
2012/6/23
結婚前の性病検査を更新。
2012/6/23
ホームページリニューアル
結婚前の性病検査

Recommend Entry

キレイな身体

結婚前には性病検査を夫婦お互いに受けて、円満な結婚生活を送りましょう。もちろん相手の事を信じていますが、それが形として証明出来るのならやるに越したことは無いですよね。

対等な気持ちになる

時にはどっちが移しただとかどうたらこうたら・・・もうそんな下らない喧嘩なんてしてられませんよね?さっさと検査をしてスッキリした生活を送りましょう!

お互いにとってフェア

特に結婚前、いざ子供をつくろう時に性病が後から発覚してしまえばエライコッチャですよ。生まれてくる子供にどんな影響があるかわかりませんからね。しっかりと検査をして、性とまっすぐに向き合っていきましょう。
結婚前の性病検査